いい加減な・・・

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 第13話

なんだかな、キャメロンがおかしくなってたけど、あれはソフトウエアの故障だったのね・・・。急におかしくなっちゃう事たびたびあるのかね?まぁ~マシンだからある事なんだろうけど・・・。

スーパーでおかしな行動とって、警察にしょっぴかれたキャメロン。留置所で仲良くなったジョディと行動を共にします。まぁ~ジョディの方はキャメロンが釈放された時お金をもっていたので、それに目を付けたって感じでなんだけどね。

まぁ~其のmoneyお金もジョディが騙した男がやって来てキャメロンが「暴力はやめて」と言ってお金を渡したので、あっさり無くなったけどねniko

その後、ジョディはキャメロンを社会復帰訓練所へ案内します。キャメロンはここで、アリソン・ヤングと言う名前を記入します。それは、キャメロンの人間時代の名前なんだよね・・・。

その後、キャメロンはソーシャル・ワーカーにアリソンの事について話をします。ちなみに、ソーシャル・ワーカー役の女優さん『グレイズ・アナトミー』にこの間出てた人だわ・・・。昔を思い出し、涙を流しながら、母親に電話するキャメロン。もちろんアリソンと名乗って・・・。しかし母は「娘はまだいない」と言う返事。そりゃそうです。イマいるところは過去なんだもんね。でも、お母さん妊娠してたから、あれがアリソンっていうか、キャメロンなんだろうね。

その後、盗みの罪をキャメロンに
せようとするジョディ。キャメロンがジョディの首をしめたところでキャメロンのあとをつけていたジョンがやってきます。ジョンがキャメロンに「殺したのか?」ときくと、ジョディは息を吹き返していたみたいなのでダイジョウブなようです。おかしくなったキャメロンのソフトウエアをこの後、ジョンは修復するのかな?

未来ではアリソンをキャメロンが尋問したりしてましたが・・・。何で、アリソンのみてくれにキャメロンがなってるのか解りませんが・・・。ただ「貴方になりたい」とは言ってたね・・・。

それと、今回、解った事はエリソン捜査官は以前、結婚していたんだね。エリソン捜査官と女性が話してる時、秘書が「エリソン捜査官」って言って書類渡すんだけど、それ女性に渡すから、そうなんだぁ~って感じだよね。そして、エリソン捜査官はウィーバーについて元妻に調べてもらったね。書類上は何も問題ないみたいですが・・・。

サラはケイシーが産気づいて(?)hospital病院へ・・・。これも、あとで何か関連あるんですか?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事