いい加減な・・・

恍惚な隣人 第116話

ユナの事を夫にバラされたボンヒは、ジョンアにUSBメモリーを見せて「ブラックボックスの映像をマスコミに流す」と、言います。ジョンアは「やめて」と、言いますが、もちろん、これは芝居。ボンヒってば、自分が踊らされている事に気づいてなくて、おかしいわ。まぁ、ボンヒにしてみれば、ボングクの汚名をそそぎたいってのも有るしね。

実家にやってきたボンヒは、ハンドにそれをお願いしますが、気が進まないハンド。それを、ボンヒ自身でやってると、ボングクが帰ってきて、事の次第を知ります。ボングクは、デギョンに電話をして、記事を止めるようにお願いします。デギョンは「あ~わかったよ」とか言ってるけど、せせら笑い。頼む相手を、間違えているボングクが笑えるわyellow7

ボングクは、イギョンに話しをしますが、イギョンは、さすがに、痛い目に遭っているのからか、嘘はつきたくないみたい。

さすがに、今度は、黙っているのかと思いきや、イギョンはしっかりチャヌのところに来て、文句言ってるよ。挙句に、イギョンは「あなたが、私のそばにいれば、セボムがいなくなったあなたの慰めになったのに」って・・・。理解できないわ。チャヌは「記憶が戻る前ならな」って、呆れてました。

インソプは、今回の件に関して、デギョンに牽制しますが、ここまで来ているので、デギョンも包み隠さなくなりました。インソプは「この席は、なりたくて、なれるもんじゃない。チャヌと二本柱でやっていって欲しかったんだ」と、言います。ただね、デギョンが悪いとは言え、インソプもイギョンの事だけで、周りの迷惑考えてないし、こんな事されても仕方無いわ。

正社員になったコン・スレは、そのまま同じチームに。コン・スレとコチーム長は、何気に、和解。

いつものように、コン・スレが、屋上で、チャヌと話していると、メールがきます。健康診断結果、再検査を受けるようにと言う内容でした。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事