goo blog サービス終了のお知らせ 

いい加減な・・・

引越しました。

帰ってきたファン・グムボク 第44話

2020-02-10 20:30:00 | 韓国ドラマ(視聴済みの物)
清掃員役:イ・ヨンシル 『病院船~ずっと君のそばに~』『あなたは贈りもの』『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』
清掃員役:キム・ソノ 『あなたは贈りもの』『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』『凍える華』
配下役;イ・ヒョン 『棘トゲと蜜』『黄金のポケット』『レディの品格』

リヒャンの家で、マルジャの待ち受けに、グムボクの写真があるのを見て、マルジャに「娘」だと、言われたワン女史は、腰が砕けて帰ってきます。

ミヨンと、どうすべきかを考えるワン女史。そこで、家に、グムボクとイェリョンを呼び、そこに、マルジャも呼び、イェリョンがムンヒョクの結婚相手なんだと見せつけようと考えます。ワン女史、さすがに、諸悪の根源だけあって、考える事が悪どいわぁ~。

ワン女史は電話で「家政婦として、うちに来て」と、マルジャに頼みますが、断られ「料理人にとして、呼ぶのよ」と、お金を弾みます。そして、行く事になるマルジャ。

マルジャが料理を終わらせても、呼んだくせに、まぁ、企てが有って来てもらっているから、不機嫌そうなワン女史。まず、マルジャは、ミヨンの姿を見て吠えます。「私の嫁よ」と、ワン女史。そして、イェリョンがやってきて「何よ」って、感じのマルジャにミヨンは「だからグムボクに、母親の顔に泥を塗っていると言ったのよ」と、言います。

そこに、グムボクがやってきて「何ですか?この人は母じゃありません。母はいません」と、言います、きょとんのワン女史達。マルジャは「母親代わり」と、言います。

ギョンスを引っ掛けようとしてるリヒャンは、酔って「あなたの家に行きたい」と、言います。


人気ブログランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。