いい加減な・・・

夫婦の世界 第23話

ソヌ患者父親役:キム・ジョンハク 『風と雲と雨 KINGMAKER』『偶然見つけたハル』

ヘガンに怪我をさせたため、ジュニョンと両親で、病室へ行き謝罪する事になります。余談なんですが、ってか、気にしすぎなのかも?だけど、謝罪しに行くのに、ソヌ赤いブラウスに赤のコートは派手な気がします。

謝るジュニョンにヘガンは「殴った事より、盗みや外泊のことを聞いた時、嘘をつかれたことの方が、嫌だった」と、言います。あら、あの両親の子なのに、ヘガン良い子ね。それに、ジュニョン、両親のことで傷ついて、こんなことになってしまっているけど、まだ、友達は、ジュニョンを気遣ってくれていますよ。

ソヌは、自らが、土下座をして、ヘガンに許しをこいます。そこに、私がことをおさめるのよと、言わんばかりに、ダギョンが現れます。大人達のパワーゲームに、ジュニョンを巻き込むは、やめてほしいわ。

ジュニョンから“お母さんが、抜けて”と、メールが来て、ソヌは、打ちのめされます。

その後、テオと話している時、ジュニョンの外泊がいつだったのか、ソヌは聞きます。テオが「俺達が一緒だった時」と言うと、ソヌだけでなく、テオも、気がついた様です。

そして、ソヌがジュニョンに「外泊した日、お母さんの家に来た?」と、聞きます。「行ったよ」と、ジュニョン。テオが「お父さんは、お母さんと話しがあって」と、言うと、ジュニョンは「なんで、嘘つくの。僕、見たんだ」と、言って、立ち去ります。ジュニョンが嘘に傷ついていることを、言えたのは、よかったですね。

ソヌは、病院で、検査ミスをし、自ら病院を辞めます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事