goo blog サービス終了のお知らせ 

いい加減な・・・

引越しました。

星になって輝く 第59話

2020-08-14 20:58:00 | 韓国ドラマ(視聴済みの物)
ボンヒに自分の娘だと言われて、過去、ジェギ
ンが言おうとしていたのは、このことだったのかと思うドンピル。そして、ドンピルはミスンのところへ。ミスンは、ボンヒが誰の娘か「私より先に、モランとエスクは知っていた」と、言います。ジョンネに「ボンヒはの事を聞くドンピル。ジョンネは「ボンヒが誰の子かは、最近分かった」と、話します。

ドンピルは、エスクに「ボンヒが俺の子だとわかっても、俺に潰させようとしたのか?」と、ビンタをし「人の心は無いのか?」と、言います。エスクは、私が真犯人とわかっても、ビンタしなかったのにと、独り言。

ボンヒが、チャンソクをお見舞いすると、チャンソクは意識を取り戻します。ちょうど、ジョンレも入って来て、自分の無実を訴えるチャンソク。

とうとう、ジョンヒョンは、ボンヒに「気持ちは偽れない」と、言い、ボンヒは、ソングクが傷つく事を、承知の上で「行くところまで行こう」と、言い、二人はキス。

二人がヨリを戻したと知ったモランは、自分が殺人者の娘なら、ボンヒは、売春婦の娘と、記者に「ミスンは、昔、売春婦で、ボンヒは実の娘。ミスンは、私に盗作をさせて、おろし、ボンヒを優勝させた」と、言います。

それと、モランは、ジョンヒョンの両親に会うと、ボクジ
に「ボンヒは、嫌いだけど、あなたはもっと嫌い」と、言われます。モランは、「私と、ボンヒは、異母姉
」と、言います。

そして、モランが流したネタが新聞の記事になります。GBブティックで、ボンヒとモランが口論していると、ドンピルが現れ、モランに「この記事を流したのは、お前か?」と、ビンタします。


人気ブログランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。