いい加減な・・・

真紅のカーネーション 第49話

ジヨンは、サンヒョクに「後悔したくないと思いました」と、話し、2人は、交際が始まります。

ジヨンが自宅で、ギヨン達に祝福されるなか「会社には内緒で付き合う」と、言うと、セヨンは秘密を守る約束をしてくれます。

いやいや危機一髪。会社で、サンヒョクがジヨンにお使いを頼むと、ウンジョがやってきて、見てるこっちは、あっぶねーって感じでした。

ジヨンは、継父の具合が悪いと言うので、ヨンランと共にお見舞いに行きます。病院には、ソンナムもいました。

ジヨンはサンヒョクに「父が亡くなって、母が再婚しました。私が結婚して、私、夫、母とで、食堂やるお金を継父が出してくれたんです。夫が事故で亡くって、食堂がうまくいかず、母は、投資に手を出して、失敗し、その影響で父は、破産したんです」と、経緯について、説明します。なるほど。見てる私達もようやく事情がわかりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事