いい加減な・・・

ERXII 緊急救命室 第5話 第6話

第5話 あのとき何が・・・

今回から、クレメンテの登場ですね。それと、ウィーバーが「ルイスはこない」といっていましたね。ほかで終身在職権を得たようですね。

でも、みんなからウザがられるクレメンテ。

今回、気の毒なのは、昏睡状態から目が覚めたブレアだよね。だけど、彼女にいったい何があったのかをはなすのはこくだよね。あんな事実受け入れられないよ・・・。だけど、また、彼女昏睡状態になっちゃったよね。どうして、目がさめたり、また、昏睡したりになるんだろうね。

もう一度みて:

この回でクレメンテはニーラに「外科に行った方がいい」って言ってるんだね・・・。

第6話 夢の家

ヤッパリ、今回はチンパンジー?。これ、前にロマノ先生が自分のワンコちゃんを治療してたのを思い出しちゃったよ。

あと、サムかな・・・。お金につられて、管理をまかされたのはいいけど、ヘレエに首だって言わなくちゃいけないなんて・・・。ヘレエにサムは「あなたに融通きかしてたのはだれ」って言われて返す言葉がないよね・・・。こんな役回りいやだよね・・・。

もう一度みて:

レイが寝た相手、ゾウイがERにやって来て、年齢を聞くと14歳!レイ「俺は、裁判所にもいきたくないし、刑務所にも行きたくない。そこで、相手をさせられるのもいやだ」って(爆)。

プラットはお父さんの誤解が解けてよかったね・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事