尾行されていると思ったジュニョンは、オフィスと自宅で、業者さんに、盗聴器などが無いか、調べてもらうけど、出てこないの。自分がやってるから、そんな事気になるんだわ。自分は肝が小さい男だけど、相手は、正々堂々としてるんだから。
お次は、ジアンを呼び出すと、ドンフンに殴られた時の、音声を聴かせる様に、ジュニョンは、言います。聴かせるジアン。ジアンがドンフンに「忘れる為に、殴ってくださいよ」等と、言ってる音声ファイル。一緒に聴いているジアンの様子から、ジョンフンはジアンの気持ちに気づいた様で「なんで、女は、ドンフンの様な男を好きになるのかな」と、言います。
余談ですが(いや、本来余談でも無いのですが、私的には余談なので)ギフンは、オーディションなのか撮影なのか、上手くいかず、落ち込むユラのメールを眺めていて・・・。最終的には、ユラの自宅へと行くと、あの階段に、前と同じ様に、吐瀉物が、あり、それをギフンは掃除をして。自宅に入るとギフンは、ユラに「愛している」と、告白。女心が理解できないジュニョンの様に、ギフンが、なんでこんな女が良いのか、さっぱり理解できないわ。
ユニがジュニョンに「あの人に、浮気は知られてるのに、そんな厚かましい事できない」とか、言っているのを聴いたドンフンは、友人で僧侶のユン・サンウォンが居るお寺へと行きます。
出社すると、ドンフンは、ジュニョンの元へと行き、鍵を閉めた上で、口止めの事を言います。ジュニョンは多分、ユン常務が鍵を開けて入ってくるタイミングを見計らって、わざわざドンフンに殴られたんじゃないかな?