いい加減な・・・

嘘の嘘 第4話 取り戻したい

母役:チャン・ジュヨン 『サム、マイウェイ 〜恋の一発逆転!〜』『青い海の伝説』

プロゴルファーのキム・ヨンジュン。会いたい人は、ウンスでした。キム・ヨンジュンは、ウンスが殺人犯として、服役したと言う記事を見て、ショックを受けます。ただ、ヨンジュンとしては、信じられないと言う感じです。ヨンジュンがウンスを探す理由・・・それは、幼い時、ウンスに慰められたようですね。

ウンスは、サンギュに「娘に会って、あなたへの恨みが薄れた。母親と名乗りたい」と、言います。サンギュから、それはやめるように言われます。それでは、ウジュが混乱してしまうから。

陰なら、ウジュを見ているウンス。ウジュは、セミを見ると逃げ出します。ウンスには、セミが何者かはわかりませんね。走るウジュは、途中で倒れてしまい、ウンスが助け、病院へ。病院で、ウジュは、喘息が再発したと言われます。拘置所の医師から、ウジュが「喘息だ」と、言われた時のことを思い出すウンス。

そんな中、ウンスが行方不明で、ジミン達は、大騒ぎ。病院で、警察に連行されそうになったウンスは、ジミンに、自分がウジュの実母だと名乗ろうとしますが、ちょうどウジュが出てきてしまい、言えません。このまま、ウンスは、逮捕されてしまうのでしょうか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事