いい加減な・・・

青い海の伝説Legend of the Blue Sea 第9話

イ弁護士役:キム・ユンテ 『オクニョ 運命の女(ひと)』『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』『キング』
キム・ヘジン役:チョン・ユミ 『六龍が飛ぶRoots of the Throne』『イニョプの道』『屋根部屋のプリンス』

連絡が取れないナム部長に、電話してみるジ
ンジェ。ナム部長が電話に出無いため、ジ
ンジェはメールで連絡をとります。実のところ、携帯は、デヨンが持っていたのです。ナム部長に成り済ましてデヨンはレスをし、ジ
ンジェと待ち合わせの場所を指定します。

送られて来た住所にやって来たジ
ンジェ。ジ
ンジェは銃を用意したのかと思ったけど・・・。廃屋で、ジ
ンジェはデヨンと対峙をする事になります。ライターの明かりでデヨンの顔を確認したジ
ンジェは、自分の回りをうろついていた男だと解ります。

そして、ジ
ンジェは何と銃だと思ったそれは、銃では無く液体の様なものが出て来て、デヨンの目をくらませるものでした。しかし、デヨンに襲いかかれたジ
ンジェがもはやこれまでか?って、時に、クラクションの音がなります、逃げるデヨン。

実は、ジ
ンジェはこの場所が廃屋で有ったため、念のためにナムドゥに電話をして、警察では自分達も捕まってしまうため、タクシーを呼んで一斉にクラクションをならしてもらう事にしていたのでした。

シムチョンは、ジョンフンから、心臓が固まりかけていると知らされます、そして、とうとう彼は亡くなってしまい、連絡を受けた元カノへジンが現れます。ヘジンから「環境が違いすぎる」と、別れた理由は聞かされたシムチョンは、ジ
ンジェの元を離れようとします。しかし、ジ
ンジェに「好きになる予感が有る」と、シムチョンは言われます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事