インスクは、ユンソを膝まづかせたいとキドに言います。
コン会長は、ユンソの実家のクソンデパートで契約しようとしているディラン化粧品を、JKで取り扱いたいと言うような雰囲気を醸し出します。
インスクは何か策があるようで、コン会長に提案します。
ジフンはヒョンジンに協力して、ディラン化粧品の事を調べます。
JKがディラン化粧品を欲しがっている事をユンソは実家から指摘されます。
困ったユンソはキドにインスクの部屋の盗聴器を仕掛けて欲しいと頼みます。そういやぁ~、ユンソはキドに「私たち1回だけだけど、熱い夜を過ごしたじゃない?」って・・・。皆さんお忙しいですね。
キドは断る訳にも行かないから盗聴器をつけたとインスクに言います。
もちろんインスクはこれを上手く利用し、ジフンとヒョンジンにディランの社長の子供は、先天性の病気だと話します。
これを盗聴したユンソは、実家に連絡。クソンデパートは、ディランの社長に会った時「息子さんが病気だと聞いたので」とふろしき包みを渡します。
その後、ディランの社長はコン会長にあう事になったけど、ヘリでの会談になったので、コン会長は“息子がヘリで亡くしたので乗れない”と手紙を書きます。インスクはこれを狙ったんだろうね。ディランの社長はその後、JKと契約を結ぶと言ってきました。
憤るクソンデパート。
これで、コン会長は「JKに利益をもたらすのが家族」とインスクを家族だと皆の前で言います。
図に乗るなと言うユンソにインスクは「盗聴しましたね」と言います。開き直るユンソにインスクはユンソがスパイとして暗躍しクソンデパート側と話してる会話の内容を録音していたのでした。目には目を歯には歯をだね。そして、インスクの思い通り、ユンソはインスクに膝まづくのでした。



