いい加減な・・・

JUNGLE FISHジャングル・フィッシ

ハン・ジェウン:キム・ソヨン 『家に帰る道The Road Home』『がんばれ!クムスン』『チャングムの誓い』
バウ父役:チョン・マンシク 『キング Two Hearts』『私も花!ーFlower I amー』『最高の愛』
恋人代行客役:チョン・ソミン 『エデンの東』『ロイヤルファミリー Royal family』

今回は、バウが中心のお話でした。

前回、ユルのお話だったので、順番に登場人物達の背景を、しばらくやるのかな?

バウは、保護観察中なんだね。でも、これはもしかして、濡れ衣ぽいのかもね。元は、バウもプンリム高校の生徒で、イルテと喧嘩なのか、他の事情なのか、何か有って、それで、保護観察ぽいんだけど・・・。

イルテはお金持ちの家とか、何か実力者の家柄みたいで・・・。バウの主張は認めてもらえなかった様な経緯みたい・・・。その事を、先生のイ・サンヨンにバウが言った時、先生は、自信満々にバウの言ってる事を否定とかしてなくて、暗くなった顔の雰囲気から、その事を後悔してるのか?それとも、何か裏が有る事を隠しているのか?どうなのかしら?

それと、バウの母は亡くなっていて、家には父の他に継母と父と継母との間に産まれたコが居て、居場所が無い感じだわ・・・。それに、この継母もなんかね・・・。お乳をあげてる居る時に、バウが入ってきたもんだから騒いじゃって・・・。

そんなこんなで、バウは一人暮らしを始めようとして、部屋を借りるんだけど、詐欺に遭うの・・・。てかさぁ、バウに部屋を紹介していた人、なんだか、怪しそうだったわよね。バウは気づかないのかしら?それに、不動作屋さんじゃなくて、家主が案内するのって、韓国では普通なの?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事