いい加減な・・・

進め!キラメキ女子 OFFICE GIRLS 第39話 女神の懺悔

今回の主役はカイアーでした。ズーチーは回想と最後の方しか出て来なかったわ・・・bikkuri

カイアーの母の病室を訪ねるイエ・ホア。病院にhospitalやって来た社長と封部長もイエ・ホアの姿を見て、封部長は「沈さんのお母さんのお見舞いじゃないですか?」と言いますが、社長は「いや、いやな予感がする」と言います。

そもそも、病床の母に反省の弁を述べていたカイアーだったので、イエ・ホアに責め立てられても、嘘を重ねる訳ではなく、素直に自分の悪事を認めていましたが「スーチーをスキなのは本当です」と言います。

カイアーを罵倒しているイエ・ホアの前に、社長と封部長が現れ、社長は「ここは病院だ。大声を出すな」と言います。私もそこが気になっていたわniko。そして、社長はイエ・ホアに「お前は物事の見える部分しか見ていない。人を攻撃する事しかしない。大人になれ」と言います。ホ~ント、そう思うわ。一応、カイアーは不遇だからね。

まぁ、イエ・ホアの怒りは最もだけど、良い大人がこんな小娘にしてやられて・・・。だから、余計腹立つのかも知れないけど・・・。イエ・ホアみたいなお金持ちはそもそも、近づいて来る相手には警戒すべきだと思うわ・・・。

社長にすべての悪事を話すカイアー。セクハラ部長の告発の事は言っていなかったけど・・・niko。まぁ、あれは、仕方無いわね。そして、その訳を、シンレンへの嫉妬心からだと話します。封部長が社長に「社長はいつも、過ちを犯しても、チャンスを与えるとおっしゃってます」と口添えします。社長は「君は優秀だから、改心すれば、もう一度チャンスを与える」と言います。

しかし、カイアーは辞職の道を選びました。まぁ、いたたまれないものね。

退院したシンレン母は、イエ・ホアと食事に行ってから、シンレンの様子がおかしいので、話しを聞きます。シンレンは、環境の違いを感じて居る事を話します。

シンレン母は、イエ・ホアに治療費を返します。そしてシンレン母は「シンレンとズーチーの交際を反対するお気持ちは、解ります。親が願うのは、子供の幸せ。そのお金はシンレンの結婚資金にと、貯めていたものでした」と話します。なんか、このシーン泣けたわ。ただ単に、シンレンとの仲を認めて欲しいとか言うのでは無く、イエ・ホアの立場も尊重しているんだもの・・・。

シンレンは、ズーチーに慰謝料を求めたと、マスコミの餌食に・・・。

求人情報を見ていたカイアーは、シンレンの記事を見ます。これも、カイアーの仕業な訳で、凄い置き土産だよねniko。しかし、改心しているカイアーなので「シンレンごめんね」と・・・。

思えば、カイアーの父親はあんななので、カイアーは馬脚を現したといったところでしょう。でも、才色兼備なのだから、悪事を重ねなくてもやっていけるのにね・・・。それに、社長もいっていたけど、引き抜いた商品券を出して、罪を認めたりしているので、まぁ、根本的に悪い訳では無いのよね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事