いい加減な・・・

レディの品格 第31話

校長役:イム・ソンピョ 『棘トゲと蜜』『仮面の王 イ・ソン』『私の婿の女』『オクニョ 運命の女(ひと)』『華政』

ジョンヒョンの学歴詐称の事で皆が、対応します。他の部署も手伝っているのに、なんで、イェウンは何もやらないの?独り言でイェウンは「私には、仲間なんかいなくて良い」とか、言ってたけど・・・。

ジェミンは、ヘスンを居候扱いにする事にし、敬語で話す事に・・・。ミソにもヘスンの事を「同居するイさんです」とか、言っているし・・・。

ヘスンが、陣取り、食べ物が無いわで、息抜きのため外に出るジェミン。そこには、イルモクがいました。ジェミンは、イルモクをドライブに誘い「運転は交代でやれば良い」と、言います。それを断るイルモク。なぜなら、イルモクは免許を持っていない訳では無く、ペーパードライバーだったのです。

すると、ジェミンは「師匠より、俺の方が得意なものがあるなんて」と、喜び、「教えますよ」と、無理やり、イルモクを運転席に座らせます。イルモクは、さすがに運転を断っていただけあって、左折をするための、車線変更もできず、むしろ強引に左折すると言う、荒い運転。

マンションに戻ってきた時には、ジェミンは車酔い状態。イルモクは恥をかかされた形になり「しばらく講習はしません」と、言いますniko

オ本部長は、ジョンヒョンの学歴詐称の事で、イェウンと話した時の事を思い出します。イェウンが「私が提案して、キム次長に許しを得ました。ノイズ・マーティングです」と、言い、オ本部長は「悪知恵が働くなぁ~」と、言っていたのでした。ノイズ・マーティングっていうか、炎上商法でしょう?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事