いい加減な・・・

24 シーズンVI 第21話 第22話

第21話 2:00A.M.-3:00A,M

ジャックは「チェンのことはよくしっているから」といって、作戦に参加しようとするけど、ナディアに却下され、さらに「バカのこと考えないで」とナディアに釘さされていたね。

ナディアは作戦チームを鼓舞し、さらに、ドイルとはなしをします。これをみているマイロ。

リサはレノックスたちが聞いてる所でオトコに電話するんだよね。電話をきったあと、リサは「うまくいくかどうか」っていうと、ぶつぶつダニエルズは「さんざん人をだましてたくせに」ってまたいったね。今となっては憎悪ね・・・ダニエルズ。

モリスはマイロにクロエと別れたっていったね。何か、此の2人、マイロとナディアがはなしてるとモリスが「オレがでる幕じゃないけど」って入ってきたり、モリスとクロエがはなしてると、マイロはが心配して入ってきたり・・・。何かと気になるんだねえ~。

リサは自分の部屋に戻って、オトコにえさにありつかせようとするんだけど・・・。オトコの方はそんなことよりって感じで・・・だけど、リサのバックにはカメラ仕込まれてるし・・・リサとしてはいやよね・・・。でも、反逆罪になるよりはいいかぁ?

そして、チェン率いるチーム、CTU突入。つーか、CTUなんかいテロリストに入られてるんだよ。相変わらず、脇が甘いCTU。

そして、チェンが連絡とったあいてはジャックのおとうさんフィリップだったぁ~。またでてきたぁ~。

マイロ殺されたぁ~。

第22話 3:00A.M.-4:00A.M.

チェンの手下たちがCTUの人たちを監禁室に連行してる最中、ジャックの合図で、ジャック、ナディア、モリスが反撃。そして、ドイルもきた~。やっぱり、電話でナディアの様子がおかしいのが分かったんだね。

チェンの手下にジョシ
がさらわれ、追う、ジャックたち。銃撃戦では、ジャック、滑りながらうつ~。

何か、カレンはリサの作戦はしらなかったんだね、やっぱり、ダニエルズとしても、自分の恥もあるから、隠密に行動をすすめたかったんだろうね。

リサとオトコのことが終わり、バンでみていたレノックスは「やっと終わってくれた」。こういう状況ではみてるのもつらかろうね。それより、えさにありついて欲しいもんネ。つーか、リサ、プライバシーの侵害だよな・・・。でも、協力しないと、命はないしな・・・。

ナディアいつの間にか服がセーターになってるぅ。落ち込むナディアをモリスが勇気づけていたね。

結局、リサはオトコともみ合って負傷しちゃったよ。でも、レノックスたちが見張ってたから、駆けつけることできたけどね。そして、レノックスは情報をオトコの携帯から流します。

これで、ぶつぶつダニエルズはロシアのスワロフ大統領とTV会談をもつけど、ロシア側もリサのオトコに監視をつけていたので、まだ、回路基板が回収されていないことはしっていたのよねぇ~。

中国が当てにならないと感じたジャックのおとうさんフィリップは、ぶつぶつダニエルズに取引を持ちかけたよ~。

ちょっと気になったのが、ホワイトハウスはリサのことで右往左往してて、CTUが襲われたっていう情報が入ってないような感じだったけど?

なんだかんだ、助かっちまうチェン。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事