いい加減な・・・

棘トゲと蜜 第30話

パク家の門の前で、ダンジが、ソジンに話しをしようとしてるところに、ジョンウクが現れます。ジョンウクが持つファイルに、車にいるジェジンとファヨンの写真が有る事に気づくソジン。ジョンウクが「僕と話しをしましょう」と、連れて行こうとすると、ダンジは「また今度で」と、言います。

その様子を、インターホンの画面で見てるラニョン。ってか、画面切ってから、ソジンは門の前に出て来て無いの?パク会長が「何だ?」と、言い、ラニョンは画面を隠そうとしますが(切れば良いと思うけど)パク会長がそれを見て「なぜ、ポクさんが?」と、なります。

パク家に上がったダンジは、家族の前で、蚊帳の外パク会長に「話しとは何だ?」聞かれます。ヘスクは「聞く必要も無い」と、言い、ソジンは、門の前ではあれだけ拒んでいたのに「私と話しましょう」と、遮ります。蚊帳の外のパク会長なので、簡単に、みんなに遮られちゃうのね。

そして、ダンジは戸惑いながら、ファヨンとヘスクが会っていたと言う事を話します。本当はファヨンに差し押さえられたと言いたいけど、空気読んで、これを言ったんでしょうね。

今度は、塾で、ヘッサルが「お祖父ちゃんが、前科者と言われた」と、ダンジに言います。例の保護者たちが吹き込んでいました。これも、ファヨンの仕業と見たダンジが問い詰めようとすると、ハクボンもやってきました。ハクボンは、ファヨンのマネージャーに突き飛ばされ、怪我をします。

ダンジは何者かに呼び出され、薬が入ったお茶を飲まされ「ジョンウクが話しが有ると言っている」と、ジョンウクがいるホテルに向かわされます。指示している人は、秘書のイン。ちょうど、ホテルではジョンウクと口論になったソジンが、出て行った後でした。

そして、ジョンウクは事故現場の第3の車両照会をすると、そのナンバーがソジンの社用車と知ります。あら、意外と早く、ジョンウクに、バレましたわ。呼び鈴鳴り、ジョンウクが「まだ、話しが有るのか?」と、ドアを開けると、ダンジで、倒れてしまいます。それを見ていたソジン。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事