いい加減な・・・

願いを言ってみて  第74話 第75話

第74話

ジニは病床のヒョヌから「あなたさえいなければ、ソウォンは今頃世界一幸せな女性だった」と、責め立てられます。ヒョヌとしても、目覚めたら状況が変わっていて、やりきれない気持ちよね?

ジョンスクから「会長から」だと、車のキーや、留学のパンフレットを見せられるソウォン。ソウォンはそれを受け取る気は無く、ジニからも「会長に直接会って、返した方が良い」と、言われます

出勤しようとしたヘランは、ソウォンがチェ会長に会いに来ると知ります。状況を探るためでしょうね。ヘランは、ソウォンに果物をだしていたわniko。この時、チェ会長はソウォンに「こんな事を聞くのもあれだけど、産みのお母さんを探してはみたの?」と、聞きます。

ソウォンは「見つけたんですけど、会ってはいません」と、答えます。

ヘランとしても、え?私の娘じゃないの?とかそう言う感じになったんでしょうね。DNA鑑定をしてみようと考えた様で、ジョンスクに電話をして「家に行くわ」と、言います。ソウォンの家で、ヘランが歯ブラシなどを見つけていると、洗面台の外から「誰かいますか?」と、ソウォンの声が聞こえてきます。

ソウォンは、シェフからヘランの圧力でレストランでアルバイトが出来ない事を聞かされます。

第75話

不動産屋役:パク・トンイル 『王の顔』『奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い』『階伯ケベクGYEBAEK』

歯ブラシを手に入れて、洗面室からダイニングに戻るヘラン。ソウォンと話しているとジョンスクが戻ってきます。ヘランは「あなたの上の娘の攻撃が強すぎて、また、今度にするわ」と、適当な言い訳をして、出て行きます。

その後、ヘランはDNA鑑定にだしていたけど、歯ブラシ、両方だしたのかな?ってか、ソウォンの家では、何で歯ブラシ2本とも無いの?って成ってないのかしらね?

そして、遺伝子研究所から届いたバイク便を受け取ったのが、ソッキョンで、ジニも居ました。ソッキョンがそれをヘランに渡すと、奪い取る様に持っていくヘラン。封筒が封筒だけに、ソッキョン、ジニたちは何だろう?って感じ。

そして、ソウォンはやはり自分の娘だったと、確認するヘラン。そこへチ課長から「チャン代理の母親が、詐欺に遭った」と、電話が来ます。「窮すれば通ずだわ」と言うへラン。

ヘランはここぞとばかりに、ヒョヌにお金を渡して「5年待って」と、言います。ほらね。最初は1ヶ月待ってだったのに・・・。時間稼ぎをさせるとたいていこう成ります。ヒョヌは頑として受け取らないんだけど、チ
ジャはそれを受け取ってしまいます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事