いい加減な・・・

白い嘘 第98話

カン・ジョンソプ役:ヤン・ヨンジ
ン 『ママはシンデレラ』

ジョンウはヒョンウ母が乗った車に乗り込みやってきた場所は先代会長のお墓でした。なんか、このために作りましたと言う感じのお墓だったけど・・・。だって墓石がこのためにいかにも置きましたって感じだったもの・・・。

「先代会長に謝れ」と言うジョンウに「謝ってもらいたいのはこっちの方だ」とヒョンウ母言います。ヒョンウ母が言うには、ヒョンウ母が妊娠してる時、先代会長はなぐって薬を飲ませたと・・・。

帰りの車の中でヒョンウ母は崖っぷちにたたされた先代会長との会話を思い出します。ヒョンウと身重の私を追い出したと言うヒョンウ母。「許してくれ」と言う先代会長に「あなたを許す事は出来なくても、デパートを残す事は出来る。消えて」と言うのでした。

ヒョンウ母が言ってる事が本当だとしたら、そりゃ、ジョンウ、ジョンウ母をみて面白くないのは当然だわ・・・。

ビアンに会いたがるヒョンウをウニョンには内緒で連れ出すヨニ。

ジョンウ、まさか?と思ったけど、やっぱり、ビアンの保育園に来たんだね。そして、ヒョンウとビアンが仲良くしてる所をみます。

家に帰ってきたジョンウはナギョンに「ビアンをうちの子にするだけで良いのか?」と聞きます。

ところで、ヒョヌがジョンウの自宅でヒョンウ母とナギョンに、ジョンウが解任された事を話した時、ナギョンは落ち
いてたけど、その事に、ジョンウ母、ヒョヌは何も思わないのかな?


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事