いい加減な・・・

夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN 第95話

ピルスンが電話で「サムセンがグモクの厄負いだったって?」と、言うのを聞いてしまったサムセン。

火傷のあとの事を聞こうと、サムセンはギジンの叔母を訪ねます。すると、ギジンの叔母はポン・ムリョンに以前、嘘を言ったので、怖くなってサムセンに「あれは、嘘だった」等と言います。全く訳が解らないサムセン。

うどん屋さんで、ジソンと食事をするサムセン。以前にもギジンとここへ来た事、もう1人女の子が居た事を思い出します。

そして、サムセンはこれまでの事をいろいろと思い出します。ポンチ
ルが亡くなる直前に「元の場所に戻してやる」と言っていた事、以前、グモクは慌てた感じで「私はグモクで、あなたはサムセン、それが変わる事は無い」と、言っていた事などなど。サムセンは、グモクが厄負いなんだわと、気がつきます。

サムセンってば、グモクの火傷を確認しようと「一緒に寝よう」とか不自然だわniko。そして、サムセンが目を覚ますと、グモクは寝ているので・・・。グモクはうつ伏せだし、上手いこと、この時は後ろあきのブラウスを
て居るのね・・・。サムセン・・・確認したようです。

厄負いの事をファンに話すインス。インスは「サ社長から、ポン医院長から話すように忠告しようか?」と言います。え?ポンチ
ルと同じ道をたどりそうだわ・・・と思ったら、ファンが言ったわ「サ社長には言わない方が良い。ムリョンに、秘密裏に話すんだ。サ社長に気づかれない様に」って。あ~良かったわぁ~。

そして、インスは、ポン・ムリョンにサムセンがグモクの厄負いだったと話します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事