いい加減な・・・

天使の罠ANGEL’S REVENGE 第13話

叔父づら無し。

叔父の家で、すり替えようとした腕時計が、本物と偽物の両方を落としてしまい、どっちだか解らなくなってしまったタルリョだけど、とりあえず適当に片方を、叔父のコートに入れておきます。

警察に呼ばれたテジョン。そこには叔父夫婦も居ました。同じ場所に疑わしい人と、被害者家族が居合わせたりとか有るの?テジョンは自信満々で「今、自分がしている腕時計は本物だ」と、言います。警察が番号を照合して、本物と解ります。

ってかさぁ、腕時計が証拠になる可能性が有った訳だから、ソニ
たちが持って来たものを一時的に警察が保管してても良く無い?テジョンは更にアリバイとして、大学時代の友人ヒョンスを用意していて、一緒に居たと言う映像まで、ヒョンスが持ってきました。準備万端な訳だから、逆に警察は疑っても良いと思うけど?

叔母から状況を聞いたソニ
は、誓願が近いと言うのに、外出しようとし修道院の院長から、止められます。

ジョンスンはジヒが妊娠したため、テジョンの結婚を許します。

タルリョに会ったアランは、テジョンの父親は誰なのかを聞きます。タルリョが「絶対に名前は言え無い」と言うので、大物政治家とかなのかしら?と、勝手に想像するアラン。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事