いい加減な・・・

パフェちっく!スイート・トライアングル 第15話 失くした恋のかけら

風呼、大也、秋桜、磯っちで旅行に行った訳だけど・・・。

大也は寝ている風呼にブレスレットをつけます。っていうか風呼は狸寝入りだけど・・・niko

起きた風呼がブレスレットに喜ぶと、それを見た秋桜が「それ、チャームを選べる奴でしょう?」と言います、大也は「ウン、くしは、ふーちゃんが髪をいじるのが好きだから。天使はふーちゃんは子供が好きだから。ハートは俺のここ」って、心臓をさしてるよmeromero2。人前でそんな事言って恥ずかしくないのなぁ~bikkuri

家の人に一緒だったと思われないようにと大也は「あとから帰る」と言います。風呼が家につくと壱が居て「大也と一緒だったんだろ」と言ってキスをしようとしますが、顔を背けられます。壱は風呼を抱きしめます。

風呼はなぜか不安な気持ちになり、帰ってきた大也にそれを話します。すると、大也は、壱をぶん殴ります。風呼がそれを止めたので、大也としてはそれに傷ついたようです。

その後、大也と風呼はぎくしゃくしてしまい、それでも、風呼は大也をデートに誘います。それを知った影近が壱に「邪魔しに行きましょう」って・・・niko影近としては、風呼には大也と上手くいってもらった方が良いんじゃないの?今のところ、影近としては、壱の気持ちが優先か?そうそう壱は影近に「(風呼に)振られたじゃないですか?」って言われると「何度振られても良い」って・・・。すごい強い人なのね・・・。1度振られるだけでも充分傷つくと思うんだけど?それと、影近が
てたパーカーは全体的にモザイクが入っていたな・・・。

結局デートもぎくしゃくしたまま観覧車に風呼と大也は乗ります。この観覧車は『惡作劇2吻 イタズラなKissII』に出て来たの同じかな?ミラマーとか言うやつ?大也は風呼に「ふーちゃんを信じられない自分が自己嫌悪になるんだ」と言ってキス。これを、順番待ちをしていた壱と影近がみてしまいます。大也が観覧車から出ると、入れ替わりで壱が風呼の乗る観覧車に乗り込みます。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事