いい加減な・・・

フルハウス 第13話 傷だらけのふたり

ヨンジェはジウンに「実はお前のこと放したくない」と言っておきながら「ヘウォンの所にいかなくちゃいけない」と言います。

ジウンは自分の胸のうちをミニョクに話します。ジウンは「ヨンジェさんは私のことを放したくないなんて言うから少しは私のこと好きかと思ったんですけど、ヘウォンさんの所に行くって言うんです」って目を潤ませて言うのよね・・・。聞いてるミニョクもつらかろうに・・・。

ヘウォンはヨンジェに「社長さんにヨンジェと一緒に仕事するなと言われたの」と言います。そして、ヘウォンは今までヨンジェにつらい思いをさせたのだから待たなきゃと思うけど、ヨンジェに離れられたら生きていけないと言います。

ミニョクとジウンが食事をしてるレストランにヘウォンとヨンジェも現れます。気まずい雰囲気で食べてる4人が何とも笑えるわ・・・。ヨンジェなんかあからさまに、嫉妬しちゃってジウンの唇に食べ物がついてるので、ミニョクが拭こうとすると「こいつニワトリだから」とか言ってるしniko

ミニョクとジウンはヴェネチア映画祭へ・・・。面白くないヨンジェ。

ヨンジェはヘウォンを車にcar乗せてるときに「ジウン何食べる?」何てきちゃってるんだよね。だから、ヘウォンはヨンジェを空港に向かわせるんだよね・・・。

ヨンジェがフルハウスに戻ると、ジウンとミニョクの姿が・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事