いい加減な・・・

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第48話

配達に来たヨジ
に会い、過去を思い出してしまったソナは、嫌な気持ちに。

ヨジ
の方は、いじめていたことを、忘れているのかと思いきや、そうでは有りませんでした。ギ
チョルから、その人に謝る様に言われると「子供だったから」と、ヨジ
。ただ、悪いことをしてしまったと言う気持ちが、ヨジ
には有りました。ギ
チョルは「やられた側は、おぼているもんだ」と、言います。

ユンギョンは、スジが描いた好きな男の絵を飾り、ビョンレに「スジは好きな人がいるみたい」と、言います。やって来たジフンにも、ユンギョンは「この絵は、スジが好きな男よ」と、言います。なにも知らないユンギョンは、スジが好きな男は、どこぞの御曹司だと思っていますけど、そうじゃないとわかったら、また、あの変な音がなりそうですね。

コンニプに字を教えるチョンドン。そこに、スジが押しかけて来て、チョンドンとは付き合っているのだと、コンニプに言います。迷惑そうなチョンドン。「たい焼きおじさんに会いたい」と、ボラムが、家から4兄弟スンドゥブへ行きます。追ったヨウォンも4兄弟スンドゥブへ。その状況をみたスジは、鬼の形相で「こう言うことなのね」と、ヨウォンに言います。

チョンドンといたがるボラムにヨウォンはきつく言って、引き上げさせます。

ドッグカフェにやって来たユンギョンに、ジヨンは、チャンが4兄弟スンドゥブで、働いていると、教えます。4兄弟スンドゥブに乗り込んだユンギョンは、コンニプにチャンを「指輪泥棒なの。クビにして」と、言います。何の権限が有って?

普段は、チャンを追い出そうとしているイルナムが、ユンギョンに「犬のふんを片付けない人に言われたくない」と、言って、追い返します。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事