いい加減な・・・

恍惚な隣人 第40話

車を運転するチャヌの手を握り、頬ずりしながら「チャヌさん」と甘えるイギョンが、今じゃ、キモいチャヌは、その手を離し「運転中だから」と、冷たく言い放ちます。

イギョンが、チャヌを家に連れてきたので、絶句のジョンアniko

書斎で、パソコンに向かうチャヌに、そんなのより、私って感じのイギョン。「見たいものが有るんだ」と、イギョンにチャヌは言いますが、一緒にいる事が出来ないチャヌは、出て行きます。ちょうど、そこへ、インソプとデギョンが帰ってきたので、チャヌを引きとめようとするイギョンは「チャヌさんがおかしいの」と、言います。

インソプは、イギョンがチャヌを引きとめようとするので、大声をあげて「ここに座れ」と、言います。大声に驚いたジョンアは「チャヌさんは仕事が忙しいのよ」等と、適当にイギョンに言います。

出て行くチャヌに「イギョンの事を考えろ」と、言うデギョン。チャヌは「1分1秒、一緒に居られない」と、言って、車で走り去って行きます。当然です。デギョンは腹の中で「そのまま帰ってくるな」と、思います。

自分の部屋で、考え込むチャヌは、イギョンが自分にベタベタした時、ボングクは、地獄を見るような目だったと思い出し、コン・スレに近づくよりも、イギョンを奪う方が、ボングクを苦しめられると考えます。チャヌ、やっと、それに気付きましたね。

ボンヒは、ユナのためなのか、ボングクのためなのか、ボングクに、女性関係を清算するように諭しますが、ボングクに「愛なんだ」と、言われます。

ボングクは、コン・スレに、契約金を渡し、これまでの労をねぎらった上で「あの人のところへ行かせてくれ」と、とうとう、女の存在を明かします。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事