いい加減な・・・

マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~ 第22話

クライアント役:ミン・デシク 『人形の家~偽りの絆~』

ソンジ
が、なんで、ジェハクとチウのDNA鑑定の検査を家でやろうとしていたのか、不思議だったけど。なるほどね。検体は、家で取らせるけど、そのあと、すり替える算段だったわけね。他の場所だとそれが、不可能だから、というか、もう、同じ手は使えないからとか、そんなところでしょうね。

それに、また、何か落としたりしたら、相手にヒントを与えるも同然ですものね。そして、ソンジ
は、ヒョシルに、チユの好物を手料理でもてなそうと、言います。いつもの演技のソンジ
ですね。

そして、家に、DNAの検査をしてくれる捜査官がやってきます。そこに、ジェハクが帰ってきて「いいや、ここで検査をする必要は無い」と、チウとのDNA鑑定の検査結果をヒョシルに見せて「お隣のチウさんは、私の娘だったんですよ」と、言います。DNA鑑定結果は“99.9%一致する”と、出ていました。一緒にいるジンユは喜びの表情ですが、一人どんより暗い顔のソンジ


ヒョシルは「チユを迎えに行きましょう」と、ジェハクに言います。その頃、パク家では、イボクがチウに、ウンジ
がまだ家にいると、八つ当たりしていました。この時ばかりは、見ていてイボクよ、もっとチウをいびり倒せ~と、思いながら見ていました。そして、早く、ヒョシル達来てよと、思いました。

まぁ、ヒョシル達が現れるのはいいのですが、一応、ヒョシル達からすれば、パク家はよそ様の家なのに、どうやって家まで上がりこんで来たの?って感じですわ。イボクがチウに「出てけ~」等と、言っているところに、ラスボス、ヒョシルが「私の孫に何をする」と、言います。

訳がわからないイボクとは別に、ブハンの方はジェハクに「見つかったんだな。おめでとう」と、言います。ヒョシルが「孫を連れ帰る」と、言うので、倒れるイボクniko。もてなしを受けたチウは、家に帰ります。一人、ソンジ
は、悪事がばれる事を恐れます。第1波は、終わったので、第2波は、悪事が暴かれる展開でしょうね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事