いい加減な・・・

19歳の純情 第107話 約束は守ります

グッカがクリーニング屋さんに頼まれたユヌの服を届けに行くと、シニョンが居たので、グッカは慌ててかえります。

シニョンは「グッカさんはお金を受け取ったんだから、ユヌを諦めない。スジョンの時とどう違うの?」かとユヌに聞きます。ユヌは「5年前と違って許せるようになったんだ。グッカは親戚もお金がないし、お金が気持ちが動いたんだろう」と話します。

また、グッカのところを訪ねたユヌですがグッカに「お金をもらって別れたんですから」と言われるだけでした・・・。

両家の顔合わせにの日取りを決めるためにやって来たユンジョン。この時、家計簿のことでオックムとヘスクで言い争いに・・・。ユンジョンが嘘泣きして、オックムの味方をします。ユンジョンとヘスクで目配せしてたから、どうもひと芝居打ったようですね。

その後、市場に出かけるユンジョンとオックム。ユンジョンが「お腹すいた」と言うと、オックムは「腸詰めとトッポッキを食べよう」と言います。ユンジョンは妊婦の振りで、家では食べられないから、何にも食べて無いってことになるんだろうね。

オックムはユンジョンに「ウギョンのどこが良いの?」と聞きます。ユンジョンは「頭の上から足の先までです」と答えます。オックムが「家は、地位も名誉も無い」と言います。ユンジョンは「そんなのいりません。ウギョンさんとなら地獄へも行きます」と答えます。それと、オックムは先日ミョンヘに会った時に、ミョンヘが豪華な宝石をringしていて、気後れしたような話しをします。

顔合わせの日、ユンジョンはオックムに同じおもいはさせないようにと、ミョンヘのアクセサリーを持って来て「宝石店から借りて来た」と言って、オックムにつけさせます。まぁ、この辺はユンジョンの良いところではあるわねぇ~。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事