いい加減な・・・

六龍が飛ぶRoots of the Throne 第53話

玉氏役:パク・ヒョンジェ 『嵐の女』『大風
The Great Seer』『manny ママが恋したベビーシッター』
シム・ビョセン役:イ・ジョンホン 『アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋の始まり』『オレのことスキでしょ♥』

チョン・ドジョンの罠にはまった、チョヨンとイ・シンジョク。拷問を受けるイ・シンジョク。イ・シンジョクに「手を貸す」と言うチョヨン。そして、イ・シンジョクはチョヨンに今回だけと協力を仰ぎ、自分の部下に書状をお願いします。どうでも良いけど、拷問のシーン寒そうだわ。

やっぱりね・・・。イ・シンジョクは、チョン・ドジョンの差し金だったんだわ・・・。無名を壊滅させるためにね・・・。それには、イ・シンジョクは拷問を避けられないのに、それでもやる事にしたのね・・・。

無名を尾行し、隠れ家についたイ・バンジは、そこで、ヨニャンに会います。ヨニャンは自分が無名で、無極である事をイ・バンジに明かします。イ・バンジは「母さんを探す過程で、三峰先生に会った」と、言います。道を違えるイ・バンジに「私を殺しなさい」と言うヨニャン。

チョヨンもさすがですね。ふと気がついてから、イ・シンジョクの部下に書状の事を聞くと、矛盾点に気がつき、イ・シンジョクが計略のために潜り込んで来たとチョヨンは気づきます。チョヨンに気づかれたため、やむなく殺すイ・シンジョク。

イ・バンウォンは「自分も尋問を受ける」と、言います。イ・ソンゲはイ・ジラン達に、イ・バンウォンの尋問は、非公開で行う様に言います。チョン・ドジョンはイ・バンウォンに「5年、都を離れて下さい」と、言います。




blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事