いい加減な・・・

愛はビ

ナ・テピョン役:パク・ヨンス 『キム秘書はいったい、なぜ?』『不滅の恋人』『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』
オ・ドクヒ役:キム・ポジョン 『病院船〜ずっと君のそばに〜』『浪漫ドクター・キム・サブ』『帰ってきて ダーリン!』
キム・ポドン役:キム・ウンス 『私のIDはカンナム美人』

キム・ソラはムン・テランに、ト・ジヌの不倫のことを、ホン・ファヨンに話さない様にお願いします。病院に駆けつけたホン・ファヨンはキム・ソラを押し倒し「涙すら流さないのね」と、罵倒。キム・ソラは「立つ力が有りません」と、言います。

その後、キム・ソラをベンチに座らせたホン・ファヨンは、キム・ソラに「ジヌが助かる様祈りましょう」と、言います。キム・ソラは腹の中で、ト・ジヌと、ムン・ヘランが、死にます様にと祈ります。

ホン・ファヨンの傍若無人ぶりが、荒唐無稽すぎて・・・。韓国ドラマ、こんなことばっかり、未だにやっていて、変える気ないのかしらね?韓国の人は、こんなの見て楽しいのかしらね?文句言いながら、見ている私も、問題有るけど・・・。まだ、ト・ジヌと、面会できないと、ホン・ファヨンは知ると、ナースステーションで「会わせないさいよ」と、大騒ぎ。

実際に韓国では、財閥こんな感じなんでしょうけど。加害者をぶっ殺してやるぐらいの勢いの、ホン・ファヨンでしたが、秘書から、ト・ジヌこそが、加害者だと聞かされます。このことが明るみに出て、会社の株価が下がる等の悪影響が出てしまうことを、恐れて、ホン・ファヨンは被害者で有るペク・リムを、加害者に仕立てようと考えます。

いくら、キム・ソラが隠そうにも、ホン・ファヨンも、ト・ジヌとムン・ヘランの不倫に気付きます。

ペク・リムが事故に遭い、駆けつけたキム・チョンア。ペク・リムが怪我はしているものの、意識は有るので、心配はするものの、キム・チョンアとしては、一安心です。

余談ですが、やはり、キム・ソラは、家族と縁を切ってト・ジヌと結婚したんですね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事