いい加減な・・・

ロードナンバーワン ROAD NO.1 第11話 英雄の称号

第3小隊長のヨンミン・・・。部下から訳の分からない隊があると言われ、しかも、旗印が冊子に無いと言われます。双眼鏡で見ると赤字に黄色の星。ヨンミンは敵と間違えて撃たせます。しかし、誤認射撃でした。アメリカ軍だったのです。ヨンミンは「星条旗掲げておけよ」って言ってたけど、確かに紛らわしいわ・・・。

一刻も早く平壌を奪還したい兵士達。しかも、ヨンミンは手柄を立てたくて、ジャンウの指示を無視して、遠回りせず大通りを行き、太極旗を掲げます。

ジャンウの指示を無視し、けが人も出たので、ジャンウに怒られるけどヨンミンは「嫉妬してるんだ」と言います。

ところで、スヨンは流産しちゃったよ~horori

ヨンミンは英雄扱いされ、テホはジャンウに「これで良いのか?」と言いますが、ジャンウは「旗を掲げたのは本当だからな」と笑い飛ばします。テホは納得がいかず大隊長にも言いますが宣伝になるんだから良いじゃないかみたいな感じでやっぱりいわれちゃうんだよね・・・。このあたりはテホの生真面目さが出てる様な・・・。まぁ~テホの言ってることは正論なんだよね・・・。

テホはアメリカの従軍記者がとった写真の中から、スヨンの姿を見つけます。

ジャンウは女性団体の名簿に、薬を受け取ったスヨンの名前を発見します。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事