いい加減な・・・

王妃チャン・ノクス 宮廷の陰謀 第37話

今回は主役のノクスは出番が多かったし、重要な回だったわね・・・。

イム・サホンの屋敷に招かれたノクス。今後起きる前触れの為に、下敷きを敷く徽淑王女と、顕粛王女。

廃妃尹氏の母から、廃妃は、チョン貴人とオム昭容の謀略だったとノクスはきかされます。証拠が無いと燕山君に話せないと言うノクスに廃妃尹氏母は、あの、廃妃尹氏が亡くなる時に、吐いた血のついた布を見せます。

ノクスが廃妃尹氏の話しを燕山君に話そうと宮中に戻ると、な、なんと、燕山君はケットンと同衾してるよ~niko

ノクスが宮女の時、仲が悪かった宮女は、チョン貴人と通じていて、ノクスが燕山君をボコッてる間に、チョン貴人のところへ行きます。

燕山君が廃妃尹氏の事を知ったと慌てて、チョン貴人とオム昭容は大王大妃のところへ・・・。2人に私たちを助けてくれないと、大王大妃も危ないと言われた大王大妃は、2人は味方だと思っていたのに、恐
されたと悲しい気持ちに・・・。まぁ、この2人はそんなもんよね・・・。

事の真相を知った燕山君は、大王大妃のところへ・・・。身を挺して止める慈順大妃。この時燕山君は慈順大妃に「大妃様は、母の味方だったと聞いているので、何も有りません」と言います。慈順大妃って、優しい人なのね・・・。

勢い良く乗り込んで来た燕山君だけど、でんと構えている大王大妃に恐れをなしてるみたい・・・。

変わったエンディングの曲。今まで途中までだったから気がつかなかったけど、この曲、このドラマの宣伝に使われている曲だわね。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事