いい加減な・・・

帝王の娘 スベクヒャン 守百香 第69話

戦場に行こうとするソルランを、トリムから言われていると、テウンが止めます。しかも、テウンはその事情について、察しがついていました。しかし、結局はソルランを戦場に連れていくテウン。

ミョンノンに言われて、出陣したチンム。

戦場で顔を合わせたソルランとチンム。幕舎でチンムから、狩りの案内人の事を何故聞いたのか、聞かれたソルランは「捕らえたチンム公の食客が一人逃がした人がいると言っていたんです」と、答えます。チンムは「高句麗(コグリョ)の刺客を捕らえるためだ。私に頼んだ人が、なぜ、その情報が有ったのかは知らない」と、答えます。

ソルランは、それをチンムに頼んだ人は誰?と、思います。そこです。

勝って凱旋の、百済(ペクチェ)の兵士達。ミョンノンは、武寧(ムリョン)王に、チンムに何度も助けられた事、兵士達から、チンムが慕われていた事を報告します。

チンムは、王になる気など無いのに、余計な野心を持たせた事を、ソルヒに謝ります。ただね、ソルヒは、自分の事を、スベクヒャンだと思っちゃってますからね。

ミョンノンは、チンムに自分達がすり替えられた事を話し、チンムに「太子」と、跪きます。これまでの、武寧(ムリョン)王との、事を思い出すチンム。

そして、チンムは、武寧(ムリョン)王のもとへ行き、入れ替えられた事実を知り、武寧(ムリョン)王に「殺してやる」と、剣を振り回し暴れまくります。「殺してくれ」と、武寧(ムリョン)王。すると、自分が幼い頃からの、肖像画が出てきて、チンムは、慟哭します。外で、聞いていたミョンノン、ソルラン、ホン・リム。

ソルランも二人の入れ替わりを知ったでしょうか?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事