いい加減な・・・

ヒーラーHealer〜最高の恋人〜 第9話 娘の行方

警官役:イ・スンギ 『運命の渦』『明日も晴れ』『雲が描いた月明り』

ヨンシンが襲われたのは、記事が原因かと思いましたけど、違う様ですね。

ムンホが、兄の妻ミョンヒに、娘ジアンの話しをしだすと、ミョンヒは、発作を起こしてしまいます。ちょうど、ムンシクが帰ってきて、ムンホは出ていく様に言われます。

ムンホが庭に出ていると、ムンシクがやってきて「中で話そう」と、言って、2人は家の中へ。この様子をテヨンが写真に撮っていました。

ムンホは、まず、ムンシクに「義姉さんの具合は?病院はなんだって?」と、聞きます。ムンシクは「いつもと同じだよ。神経科、リハビリ科。一通り診てもらってるよ」と、言います。

そして、ムンホは本題に入ります。「2ヶ月前、ジアンの墓場を移さないかと話が来て、見に行ったら、空だった。棺の中は、石だけだった。ジアンが生きてちゃいけない理由でもあるのか?あの時、ジアンも?」と、聞きます。ムンシクは「ジアンは死んだ」と、言います。それに、その他の事も「お前が一番よく知っているだろう」と、ムンシクは言います。

おそらく、ミョンヒ母娘が、引き裂かれた事と、ミョンヒが車椅子なのは、関係しているんでしょうね。それと、ミョンヒは、もしかしたら歩けるのかもしれませんが、歩き回って、ジアンを探さない様、ムンシクがそうさせているのかもしれません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒーラーhealer最高の恋人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事