いい加減な・・・

復活 第13話

ハウンの隠れ家で、ハウンがシンヒョクになっていたと知ったスチョルは「俺は罪な男なんだ」と言います。ハウンは口では「許さない」って言ってたけどどうなんだろうね。スチョルがハウンにすがりついて泣いてた時、思わず、ハウンはスチョルの頭をなでそうだったもんね。それに、ただでさえ罪悪感でいっぱいのスチョルなのに、許すなんて言ったら、余計にスチョルは罪悪感で悩んじゃうもんね。

それと、ガンジ
から、スチョルが休暇をとってまでハウン(シンヒョク)殺しの容疑者を追ってるってハウンが聞いて、顔色変えたところで終ったね。多分、ハウンにしてみたら、深く追求すると、スチョルの身が危ないことを案じてるんじゃないのかな?

イ・テジ
ンがガンジ
の会社の人にもう少し楽な部署にしてくれなんて頼むから、ガンジ
は先輩に「辞表出せ」何ていわれちゃったじゃんhekomi

其のせいもあってか、ガンジ
ったらジェスの屋台で深酒しちゃったじゃ~ん。それで、ウナがハウンを呼び出すんだよね。ハウンに車で会社に送ってもらうガンジ
は「シンヒョクに会いたかった」何て、前だったら絶対に言ってないよね。

あ、そうそう、ガンジ
は独自の取材で解ったことを毎回、ハウンに報告するけど、匿名の手紙のことを守護天使なんて言ってるんだよね。ハウンは「簡単に人を信用するな」って言ってたけど、これっていずれ自分と正体が解るからなのかな?それとも、ガンジ
が聡明故に、知りすぎると危ないから、心配してなのかな?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事