いい加減な・・・

夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN 第49話

オ家にやって来たグモク。グモクは、キョンジャからジソンはピルスンの家に引っ越したと聞かされます。また、この時、グモクはファンもキョンジャから紹介されます。グモクを紹介されたファンは「ポン漢方医院の娘か?」と言い、じっと見つめます。

オソン薬房にやって来たポン・ムリョンは、ファンに「サムセンは私が指導する事になっている」と言います。ファンは「サムセンはわしの弟子だ。サムセンだけは譲れない」と言います。どうも、ファンの言い方の感じだと、ファンは、ポン・ムリョンの妻を好きだったんじゃないのかな?

ファンが患者さんの治療をしているのを見ているサムセン。そこへ、ポン・ムリョンから電話がかかってきて、来るように言われます。しかし、ファンがそれを阻みます。しかし、サムセンはポン・ムリョンが呼んでいるので、遅くなりながらも、ファンを振り切りポン・ムリョンの元へ・・・。

グモクは、ドンウに、ジソンがサムセンと同じ家にいる事をなぜ言わなかったのか聞きますが、ドンウに「ジソンと話しをしろ」と言われます。それと、ジソンが夜学で、先生をしている事もグモクは聞きます。

グモクはジソンが先生をしている夜学に現れます。そして3年前の事「ドンウとはキスしていない。私はあの時辛かったの」と、誤解を解きます。しかし、ジソンに「いっそ、ドンウが好きだと言われた方が良かった。僕たち友達になろう」と言われてしまいます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事