実は、1990年にも同じ様に森の中にあった少女の死体にも×印があったのでした・・・。
統合失調症のニールが容疑者として、捕らえます。彼の両親は、病気を理由に、容疑をかけて来るのかと言ってきます。
ニールに話を聞くと、1990年の殺されたリタはいい子だと言います。
当時、リタはいじめられっこなのに、学校の人気者、ニールの
のお泊まり会に誘われたのでした。このお泊まり会で、
とその友達2人に、リタは何処を整形するかと、つけられた印が×印だったのです。
そして、ニール達の両親が帰って来ると
は血相を変えて、リタや友達に帰る様に言うのでした。しかし、両親に友達を呼んだことがバレて、
は父親から折檻されるのでした。しかも、ニールに
の頭をバスタブに入れさせるのでした。リタは帰らすこの様子をみてしまったので、リタはニールと
に「誰かに助けを求めた方が良い」と言います。
しかし、
は自分が折檻されてる所を、リタに見られたのが許せませんでした。更に、友達2人も帰ってはいなかったのです。
はリタを殺すと言いだします。友達のうちの1人は、リタの言動に付いて行けず帰ります。
そのうち、
はリタと友達に帰る様に言います。リタと友達は帰る途中リタは「ニールの
に嫌われたってどうってことないじゃん」と言います。しかし、当時の彼女には、ニールの
と友達でいることが大事なことだったのです。そして、彼女はリタを崖から突き落としたのでした・・・。
現在の方の×印がついた死体のほうは、ニールがリタと間違えて、殺してしまったのでした。
まだ、子供であるが故に起きたことかもしれません。しかし、リタは子供ながら、人に流されず、いじめっ子にすら、手を差し伸べようとするいい子なのに、本当に殺されて残念です。


