いい加減な・・・

恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜 第32話

教師役:イ・ジェウク 『テプンの花嫁〜愛と復讐(ふくしゅう)の羅針盤』『太宗』
卵売り役:チャ・スンベ 『検事ラプソディ〜僕と彼女の愛すべき日々〜』
審査員役:ヨム・ジョング 『夫婦の世界』『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』

テクが中国での対局があるためか、集まっていた仲間達。そして、仲間が帰ると、ジョンファンがお財布の忘れ物。ドクソンが、やってきて、テクにたい焼きを置いていきます。ドクソンにテクは、ジョンファンのお財布を渡す様に言います。あのお財布、マジックテープのお財布ですかね。

ムソンは、テクに、ソニョンと友達になりたいのだと、話します。テクは「お父さんの幸せなら、僕も幸せ」と、話します。ムソンは、チンジュの面倒を見ていますし、ソニョンは、ムソン達に、ご飯を作ってあげていますので、良い関係ですよね。

卵売りが、カセットテープのテープが伸びているのだと話すと、ミランはジョンボンに教わった様に、それを冷凍庫に入れて「15分ほどで良いのよ」と。のど自慢の予選へと行く、ミランとソニョン。2人は、同じ様に冷凍庫からカセットテープを取り出すのですが、多分、卵屋さんのと間違えましたよね。卵売りのカセットテープは、タッパー容器の上に置いて、それを2人は持っていきましたからね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事