いい加減な・・・

ザ・ホスピタル 第8話 それぞれの孤立

シンピンがICUに移ったもんだから、桂三枝似のシンピンのお父さんの総統に「簡単な手術じゃなかったのか?」っていわれちゃって、チ
ウ外科副部長は、院長とかに吊るし上げられちゃったよ~・・・。前々回の話でチ
ウ外科副部長を私は見直したもんだから、なんかちょっと応援したくなっちゃったよ~。タン外科部長、シ
ー内科部長は、院長にこの事をうまく処理するようにいわれるし・・・。タン外科部長はこんな事があったもんだから、腹のむしの居所が悪いところに持ってきて、外科の定例会でイーホアにシンピンのポート抜く提案をされたもんだから、さらに爆発って感じで、定例会ほったらかしになっちゃったよ~。

だけど、シンピン、自らは病気だし、総統の娘でありながら、すごくいい子なのよねぇ~・・・。周りにスゴ~く気使うし・・・。

また、イーホアにともから”院内、雲行き危うし、自重されたし”ってメールが届くのよねぇ~。ちなみに、イーホアのパソコン、東芝だったね。

イーホアが病院へいくと、職場の仲間は、しおが引けたように、さ~っと人がいなくなってたね。

あ~あ~あ~・・・。シンのお姉さん浅はかだよ~・・・。なくなった患者さんホイインの旦那さんに暴力でぎゃふんといわせようとするなんて・・・。だめだよ、向こうは本物なんだから~・・・。しかも、さすがに、ホイインの旦那さんこっちのほうも強いみたいだし・・・。話、こじらせちゃうよ。

もう一度みて:

イーホア、ぬれたてをパンツでふいていたぁ~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事