いい加減な・・・

あの空に太陽が 第106話

インギョンは、スンジ
ンのためとは言え、テジ
ンを裏切ってまでも、ミヌに裏帳簿を渡すかどうか悩みます。

同じ頃、ジョンホは医師から「不明瞭な点が有るから」と、再度検査を受ける様言われていました。

悩むインギョンは、グムスンに相談。グムスンは「出来なくも無いかもよ」と、言います。

やっぱりねぇ~。グムスンは、ダウンが覚えた数字が、金庫の暗証番号だと分かっていた様です。ヒエ達がお昼しているからと、その隙に、インギョンをナム家に招き入れるグムスン。

グムスンは、金庫がある寝室の前で、見張りをしていると、ヒエ達が2階から、リビングに降りてきました。案の定、いつも、インギョンの足を引っ張るグムスンなので、それ以降は、挙動不審。グムスンは、ダウンに「フルーツサラダ有るよ」と、ダウンと一緒に、ヒエをダイニングへ。そこで、平然とやればいいものを、リビングの方を気にしながらのグムスンだし。

しかも、裏帳簿を持ったインギョンがリビングに出ると、ヒエを鉢合わせにしているし。インギョンは「スンジ
ンのおもちゃを取りに来たの」と、言いつくろいます。

検査を受けていないミヌは、テジ
ンに怒鳴られ「明日行け。行ったかどうか調べる」と、言われます。インギョンとの取引も有るし、検査を受けたミヌは、裏帳簿を手に入れます。

しかし、ミヌの検査結果は不適合で、落ち込むインギョン。だけど、ジョンホが適合でした。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事