いい加減な・・・

24 シーズンVI 第1話 第2話 第3話

第1話 6:00A.M.ー7:00A.M.

ジャックは中国から戻されたけど、それは、テロリストに生け贄にされるためだった~。ジャックの体は激しい拷問のあとが痛々しいです。ジャック胸毛が凄かったけどあれ、自前?カーティスとブキャナンが迎えにきていて、ジャックは「身支度を整えたい」といって
替えてでてきた姿はワイシャツのボタン上迄締めてます。アンナ上迄締めないでもよかろう?CTUの動きはテロリスト、ファイエド側に筒抜けなので、監視は出来ません。だけど、クロエとクロエの元夫モリスが民間の衛星をつかってかんししようとしたけど、これもバレて、ジャックとの取引はテロリスト・アサドを差し出すことだったので、事態は悪い方向へ・・・いくかも?でしたが・・・。ちなみに、モリス、相変わらず、仕事中何やってるんだか・・・。クロエのお尻触ったりしてるし・・・。それに、クロエも女らしくなっちゃって、スカートはいていなかった?今迄はパンツだったよね?

ファイエドのあじとに連れて行かれたジャックは拷問されたときファイエドから「アサドは本当の首謀者じゃない」と聞かされて、丸腰にも関わらず、脱出しちゃったよ~。さすがに尋常じゃないジャックだわ・・・。

ジャック中国で相当だったんだろうな・・・。楽になりたいって・・・。

クロエはジャックを思ってやった事なんだけどなぁ~。

何処にテロリストが潜んでるか分からない『24』

第2話 7:00A.M.ー8:00A.M.

ん~?さすがに、ジャック、ちょっと精神的に何かおかしくなってる?ジャックから、本当の首謀者を聞かされても、大統領はアサド空爆をけっこうすることにしたので、ジャック自ら、アサドのもとへ行き事情をはなします。そして、ファイエドとの内通者に情報をきくんだけど、当然いわないんだよね。ジャックは「こいつは本当のことをいっている」っていうんだよね。ところが、アサドが尋問をすると情報をはくんだよね。このあたりが何か、今迄のジャックと違うんだよね。

ファイエドを捕まえる為に、ジャックは爆破テロの連絡係を、アサドとともに、追っていたけど、アサドの車はトヨタだったから、やっぱり、善玉ってことでいいのかね?

ご近所のテロリスト。友達にお守り代わりのものを渡されて断ったけど、これからことが起きるからとっておけってことなのかな?何も知らない友達は襲われたテロリストの様子をみに行っちゃし・・・。

第3話 8:00A.M.-9:00A.M.

今回は、パーマーの弟が大統領になっているわけだけど、その
サンドラも登場してるんだよね。イスラム連合のことでワリードとともに、捕まっちゃったけど、サンドラだけ、釈放されて、ワリードだけこう留されたけど、ワリードは何かと通じているのかね?

ファイエドと通じていた少年はけがしてしまったので、近所のおとうさんに小包を渡して、荷物を引き取ってくるように頼むのよね。だけど、このおとうさん、切羽詰まってるからか、もっとかねをよこせっていってきたあいてを殺しちゃってるよ・・・。このおとうさん、ここ迄やるとは思っていなかったわ。

ウ~ン、何か、カーティスはアサドがCTUに協力することは気に入らない感じだね・・・。

車をわざとぶつけるジャック。

ワーゲンの車も登場。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事