いい加減な・・・

桃花タイフーン!! 第10話 恋は手段を選ばず

アニキたちと結託して桃花に史郎を諦めさせようとする山野。しかも、この作戦のマニ
アルは桃の絵がついてるのねniko

それにしても山野が雨にうたれて死んだ彼女を思い出してるシーンには笑えたわ。大げさだしniko。まぁ~作戦はすべてこれに限らず大げさだけどね。しかも、山野ったら、晴れてるのに雨降り要員に雨降らせてこれやってるんだもん。

桃花と余一に誕生日を祝ってもらう起。桃花が部屋に入ってきたので、マニ
アルをそっと隠す起。それを見ている余一。桃花からもらったプレゼントがgift桃花が史郎と一緒に選んだを知ってシブい顔の起。そんな起に余一は「桃花はこんなに優しいのにこんな事して良いのか?」と言います。

山野から死んだ彼女に似てると言われた桃花は、同情して、山野とデートする事に・・・。

これを知った史郎は何とも複雑な表情。桃花の事を考えてる余一は史郎に「これで良いのか?」と聞きます。

そして、デートの日いつもと違い、寛容なアニキたちを不審に思う桃花。もちろんこのデートは監視つきです。しかも、この監視の絵づらがマンガチックと言うか、笑っちゃう様な監視だしniko。まぁ~もとが漫画だしね。この監視には通子も居ます。

史郎に邪魔されない様にアニキたちの命令で史郎とプールに居た余一は、本当の事を打ち明けてしまいます。ウ~ン、これが余一の良いところよね。

そして、史郎は余一を連れて、桃花たちがデートをしている海辺へ・・・。史郎を力づくで止めるアニキたちだけど、史郎は「山野は彼女が好きなんだ」と言ってしまいます。史郎の気配を察知した山野は桃花に強引にキスsoppo

これを見た史郎はショックでこの場を立ち去ります。史郎を追いかける通子。そして、通子は史郎を慰めます。史郎はこれで、自分の気持ちがはっきりしたのかな?「彼女に出会わなければこんなつらい思いしないですんだ」って言ってたしね。

山野の正体を知ったアニキたちは承と結で殴ります。山野は「いくらでも殴れば良い。殴られたあとが桃花に対する愛の勲章だ」と言います。殴られてお悦びの山野はM男です・・・niko

落ち込んでベッドで寝ている桃花を覗き込むアニキたち。アニキたちは余一に慰める様に言います。余一は「ファーストキスを奪われてショックだろうが、あれは蚊に刺された様なもんだ」とか言って慰めてたけど、桃花としては、史郎の態度がショックだったんじゃないのかね?

アニキたちは作戦会議。余一は「俺は忠告したのに」と言います。アニキたちも余一の言う通りだと言います。化けの皮がはがれた山野だけど、起は態度がはっきりしない史郎より、自分たちを恐れない山野が良いのでは無いかと言います。でも、結は史郎の方が良いと思ってるみたいね。

そう言えばコマーシャルあけの映像が今回から、新しいのがあったなぁ~。

あと、桃花の携帯の
信音前のに戻ってたな。桃花の
信音、なんか『奥様は魔女』でサマンサが鼻を動かす時みたいじゃない?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事