goo blog サービス終了のお知らせ 

いい加減な・・・

引越しました。

星になって輝く 第61話

2020-09-04 19:53:00 | 韓国ドラマ(視聴済みの物)
裁判長役:ナ・ジェギ
ン 『恍惚な隣人』『華政ファジョンThe Princess of Light』『頑張れチャンミ!』
取引先役:カン・チョルソン 『たった一人の私の味方』『棘トゲと蜜』『白詰草シロツメクサ』『サイムダン、色の日記』

株を持っているボンヒから「テヨン紡織の第一工場を頂戴」と、言われたドンピルは、裏帳簿を持って、頼みのキム大臣のもとへ行きます。

チェ刑事は、ミン・ソンチャンの件も手をつけているようで、電話でソングクが「チェ刑事は信用できるから、渡したんですよ」と、言っていました。はい、確かに、チェ刑事は信用できます。

キム大臣は、ミン・ソンチャンの新聞記事を読んで、困ったちゃんの顔。そこに、裏帳簿を持った、ドンピルが現れた訳です。ドンピルは、キム大臣から、相手にされないないばかりか、ちょうど検事がやってきて、ドンピルのウラ帳簿まで、持っていかれます。

チャンソクの再審の日、ジョンネは、チャンソクに朝食を用意します。ボンヒ達に付き添われて、チャンソクは法廷へ。ちなみに、ジョンヒョンは、なんで、急に、前髪下ろしてるの?裁判をドアの外で聞いているエスクは、チャンソクに、無罪が告げられた事を聞きます。無罪の判決を受けたチャンソクは、そのまま、帰らぬ人に・・・。

連行されたエスクは、チャンソク殺人未遂に「証拠はあるの?」と、韓国ドラマ、おはこのセリフを、チェ刑事に言います。

破れかぶれの、モランは、ボンヒの家にきて「私達は、姉
なんだから、株は私のもの」等と言います。モランは、その時々で、姉
になったりならなかったり忙しいな。モランを止めたジョンヒョンは、ジョンレに「ボンヒと結婚させてください」と、言います。

ジョンヒョンが両親に、結婚の話をしようとした時、ボンヒが現れ「殺人犯の娘ですが、ジョンヒョンさんが苦しまないように、守ります」と、言います。ボンヒの思いを知った両親は、二人の結婚を認めるしか有りませんでした。

GBブティックを訪れたドンピルは、追い詰められたからか、急に、憑き物が取れたかのように、ボンヒに「テヨン紡織の社長は、お前に譲る」と、言います。

止めても、ボンヒとジョンヒョンが婚約すると知ったモランは「死ぬ」と、言います。家のベッドで、モランは、大量の薬を飲んで倒れていて、保釈されたエスクは、大声で叫んでいるけど・・・。大丈夫、死ぬ死ぬ言う人、最後まで生き残るから。


人気ブログランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。