いい加減な・・・

結婚なんてお断り!?MARRY ME OR NOT? 第22話 君は僕が守りたい夢

ハオ・モンのところにやって来たションナンは、やはりチエンヤオが兄のシーダイ時代グループ社長を陥れる為にした事だったと、言います。

それでも「先輩に悪気は無かった」と言うションナンに「ホァンジェンをはめて、兄を陥れたのに、これ以上の悪意は無い」と、ハオ・モンは諭します。チエンヤオを信用しようとするションナンに「正義を貫く事は辛い事だ」と、ハオ・モンは言います。

チエンヤオの元に行ったションナンは、チエンヤオの胸で泣きます。

寝ているホァンジェンを叩き起こして、ハオ・モンが連れて行った場所は、シーダイ時代グループ社長に就任したチエンヤオが開く記者会見場でした。そこで、ハオ・モンは、チエンヤオが兄を陥れる為に、ホァンジェンをはめたと証言してる動画を後悔します。

実は、ションナンがチエンヤオの元へ行ったのは、これの隠し撮りをする為でした。ハオ・モンは、集まっているメディアに、ホァンジェンに謝罪する様に言います。

これで、仲直りしたホァンジェンとションナン。ホァンジェンはションナンにチエンヤオとの事を「思い出は良いけど、別れを言わなきゃ」と、言います。台湾を発つチエンヤオに会ったションナンは「10年待った」と、話し、チエンヤオは「白黒つける君を好きになった」と、言って二人は別れます。チエンヤオは一応、本気だった様ですね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事