いい加減な・・・

太陽の末裔Love Under The Sun 第13話 愛してる、永遠に

秘書役:キム・ギョル 『ネイルサロンパリス~恋はゆび先から~』『馬医』『イニョン王妃の男』
オム・ホンシク役:ユ・アイン 『六龍が飛ぶRoots of the Throne』『密会Secret Affair』『成均館スキャンダル』
産婦人科医役:キム・ミンチェ 『客主』『夜警日誌DIARY OF A NIGHT WATCHMAN』『ドクター異邦人Dr.Stranger』
チェ・ジホ役:イ・ジェヨン 『仮面の王 イ・ソン』『あの空に太陽が』『テバク大撲~運命の瞬間(とき)~』『華政』
上官役:カン・ムンギョン 『不滅の恋人』『白詰草シロツメクサ』『仮面の王 イ・ソン』『青い海の伝説』

帰国した医療チーム。セクハラ理事長は、ばつが悪そうに、医療チームを出迎え。

その、セクハラ理事長は、一応、モヨンに対して「それまで、女性に断られる事など無かったから」と、自分の非を認めます。でも、モヨンは、辞表を出します。

ところが、モヨンが銀行へ行くと、開業の融資が受けられるかと思いきや「その病院にいたから、融資が受けられるんです。今は、医師免許だけで、無職ですよね?」と、言われます。モヨンは、仕方無く病院に戻りますが、理事長から、救急の当直での仕事を言い渡されます。

シジン、デヨン、ミョンジ
達もウルクから帰国しました。

四日間の休みをもらったシジンとデヨンは、0泊3日で、飲むことに・・・。周りも巻き込まれていますniko

デヨンは、司令官に言われた通り、軍人を辞めようとしましたが、ミョンジ
がM3ウイルスに感染した時、命がけで、デヨンが軍人のままで、いられるように司令官に頼んだと知ります。それで、デヨンは「これは、俺と、司令官との問題だった。別れよう」と、ミョンジ
に告げます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事