いい加減な・・・

黄金の庭〜奪われた運命〜 第6話

帰ってこない父、ソンウンを待つミドゥム達。

事故を起こしパニックになりながらも、ジュンギは自首しようとします。しかし、サビーナに「世間が、地位のある人の事故など許さない。あなたは飲酒運転なのよ。刑務所に入る事になる。それに、あなたのお母さんが許さない」と、ジュンギュは言われ、サビーナに言われるまま、廃墟へと行き、ソンウクを運びます。

サビーナに「なんでここまでするんだ?」と、聞くジュンギ。サビーナは「愛しているから」と、抱き合います。サビーナの視線はジュンギの方へ。

ドンジュとピルスンは、ソンウクが住む家へ。そこで、父の帰りを待つ子供が2人。ソンウクがいないので、帰るしか無いのですが、ドンジュは子供達が気になり「後ろ髪を引かれる思い」と、言います。ピルスンからは「魂胆はわかっている」と、言われてしまうドンジュ。

その後、警察が、ソンウクのドライブレコーダーを確認すると、ミジュがお金が入るカバンを自分の物にしよとしていましたが、ドンジュは違うと言うことが、会話からわかりました。

帰宅したサビーナは、ナンスクを連れてい、ソンウクを運んだ場所へ。サビーナはソンウクを「病院へ連れて行く」と、言います。驚くナンスクにサビーナは「まだ、息があるの」と。早く病院へ連れて行ってあげてください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「黄金の庭The Golden Garden〜奪われた運命〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事