いい加減な・・・

ペントハウス 第8話

チョン・ソヨン役:シン・ソヒョン 『JUNGLE FISHジャングル・フィッシュ2』
夫役:アン・テファン 『夕食、一緒に食べませんか?』
校長役:クォン・ヒョクス 『悪魔判事』『浪漫ドクターキム・サブ2』

ソラへのいじめの動画が、学校の掲示板に投稿され、親達も含めて、騒然となります。

窮地のでしたが、ソジンは校長から「ロナの母から、しつこく辞退者はいないかと聞かれたんです」と、教えられます。

これを聞いてからヘラパレスの住人達は、ユニを「窮地の子供を追い詰めた」等と、息巻きます。フィクションだけど、茶番。

学校の保護者会で、ユニは、あの夜、何をしていたのかと、問い詰められます。いかんせんユニは、酔っていて、あの日の記憶がございません。しかし、ハンチョルが「俺と一緒にいた」と、証言します。あの日、酔って、パーティーに入ってきたユニを、実際、ハンチョルは、連れ出していたのです。

ユン室長の手を借りて、チョ議員の不正を手にれるスリョン。ニュースでは、チョ議員の女性問題が、流れています。これを、ユニの仕業と思ったチョ議員はユニに電話をして、脅します。

そこに、スリョンがやってきます。スリョンの仕業と知るチョ議員。チョ議員は、養子縁組をしては、解消と、繰り返していたのでした。どうも、骨髄移植のためだった様ですね。チョ議員に襲われ、スリョンが危ないところに、ユン室長が入ってきます。揉み合いで、運悪く吹き抜けから、チョ議員が転落。

次に、ユニがやってきて、スリョン達は、隠れます。ユニは、チョ議員の状況を見て、通報しようとしましたが、テーブルに、ロナの写真等が有るのを見て、電話を切ります。ユニは、ロナの写真や書類をカバンに入れて、慌ててその場を離れます。その様子を動画に撮るユン室長。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペントハウスPENTHOUSE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事