いい加減な・・・

ヒーラーHealer〜最高の恋人〜 第35話 証拠のテープ

事前に、テヨンが納骨堂にあるテープを手に入れ、他のを仕込んでいたみたいですね。

それで、ムンホは、放送をした様です。

そういえば、ジョンフは、御大のところに、連れて行かれたと言うよりは、自分から連れて行ってくれと、言ったんでしたね。顔を映されたく無い御大。ジョンフの眼鏡が外されます。

御大は、お香を炊き、酒を、ジョンフに注ぎます。酒を断るジョンフ。やっぱりね。やばいのは、お酒の方じゃなくて、お香。徐々に意識を失うジョンフですが、お香を消します。そして、ヨンシンがやってきます。

先にテヨンがテープを手に入れていたので、ジュンソクが、ギルハンを殺した訳じゃ無い事を、ジョンフもヨンシンも、わかって良かったですよね。

ジュンソクは、もちろんギルハンを殺した訳では無く、ギルハンが殺された事を通報しに行ったんですね。元々、ギルハン、ジュンソクは裏金の情報を得て、記事にしようと、ムンシクを運転手にして、向かったんですね。

そして、その場面を2人は目撃し、写真を撮るジュンソク。しかし、物音を立ててしまい、別々に逃げる2人。車で待っていたムンシクに「すぐに逃げられる様にエンジンをかけておいてくれ」と、ジュンソク。そして、戻ると、すでに、ギルハンは殺されていた様で、それを写真の撮るジュンソク。ジュンソクを連れ帰るムンシク。

ジュンソクは、警察で、彼らはペンキでは無く、金属を腐らせる物を手に入れていたんだと、裏金以外のことも話していたんですね。そこへ、刑事では無く、別の部隊と思われる2人が入ってきて、録音のスイッチは消されます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒーラーhealer最高の恋人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事