いい加減な・・・

女の秘密 第31話

ジユは、家族にスンボクの写真は無いかと聞きます。「捨てたわ」と、答えるヒョンスク。ボクチャはジユの行動に戦々恐々。すると、ジユは「卒業アルバムは?」と、言い、それを引っ張り出します。ボクチャはヒヤヒヤ。ところが、ヒョンスクに「スンボクは、失踪したらそこには載っていない」と、言うのでボクチャは一安心。

ようやくドンスの知り合いに会えたガンウ。ところが、既に、イルグの差し金でやってきた様で、彼が戻ると、そこには、ドンス、イルグが居ました。イルグは「両方からお金がもらえて良いな」と、彼を返します。その後、出てきたソリンに「覚えているだろう?」と、言うイルグ。

ジユは昔の友達に会い、スンボクの事について聞きます。

前にも出てきた回想が出てきたけど、新しいのも有ったわね。スンボクの誕生会をやろうとしていたジユたちは、電話でボクチャに「スンボクに傘を持って来させて」と、言いますよね。で、ボクチャがその事を、スンボクに言うと「私だってぬれて帰ってきたんだから」って言うのが今回出てきました。

そう言えば、前に出てきた回想で、帰ってきたスンボクがぬれた服をはたきながら、ボクチャと話していた様なのが有ったけど、きっとこれはそれでしょうね。何かされたあとでしたら、家に帰ってきてからあんな感じで居ないと思うもの。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事