いい加減な・・・

LIAR GAMEライアーゲーム 第11話 ファイナルラウンドI 最終回 ファイナルラウンドII

第11話 ファイナルラウンドI

会長役:アン・ソクファン 『六龍が飛ぶRoots of the Throne』『輝くか、狂うか』『王の顔』『棘のある花』
ロイド・キャピタル社員役:ナム・ミョンリョル 『猫がいる、ニャー!』『ドクター異邦人Dr.Stranger』

ウジンはドヨンから電話で「母が仮面をとった姿を見て、その部分を忘れてしまったんだ」と、言われます。ダジョンからは「父の借金はウジンさんのせいだったのね」と、言われるウジン。

局長はJVNを買収しようとしている米国の投資会社ロイド・キャピタルの人に会うと「やり過ぎだ」と、言われます。そして、局長は「会長に会わせてくれ」と、頼みます。局長は会長に会うと「視聴率を稼ぐためには、番組を盛り上げろ」と、言われます。

局長が帰ると、会長はデスクに居る人に話しかけます。それはドヨンでした。ちなみに、この場所『甘い秘密』とか、良く韓国ドラマでお見かけする場所だわ・・・。

母が死んだ場所に行くウジン。そこで、井戸に立つ3人の子供の姿が蘇ります。前に、ダジョンは「初めて来た気がしない」と、言っていたし、ウジン、ダジョン、ドヨンは、元々知り合いだったと言う事なんでしょうね。

ところで、余談ですが・・・。ポーカーゲームで、ブルドックがインギに「必勝法が有る。これが言ってみたかった」には笑えたわ。ちなみにブルドッグは、元ボクサーなので、動体視力が良いので、カードが見えると言ってましたわniko

最終回 ファイナルラウンドII

局長は、ダジョンに「ウジンとドヨンは結託している」と、話し、ダジョンがウジンに対して疑念を抱かせる様に仕向けます。

ダジョンの父を助けに行くダルグ。妨害する男が・・・。それは、ソンジ
ンでした。前にソンジ
ンはドヨンに耳打ちされていた様なシーンが有った気がするけど、この事だったのかな?なんとか、ダジョン父を救出するダルグ。

ウンジ
には、実弾が紛れ込まされていると言う情報がもたらされます。スタッフに弾の確認をさせるウンジ
。スタッフは、ドヨンに「席が違いますよ」と、言います。実弾を刑事から盗んだのはウジンでなく、ドヨン側だったんですね。

ウジン母の裏の顔。優秀な子ウジンとドヨン。養子ブローカーがウジンを欲しがったけど、ウジン母は「自分の子」と断ります。これをドヨンが立ち聞きしていた訳ですね。だから、ドヨンとしては、自分が身代わりになったと言う憎しみが有ったんでしょうね。ダジョンは、母の具合が悪く、父が一時的に施設に、預けていたんですね。

ジェイミーはわざと放送事故を起こさせて、親指を立ててダジョン父の救出をウジンに知らせます。そして、ロシアンルーレットで、それぞれ銃を向けるダジョン、ウジン、ドヨン。なぜか、ダジョンの銃に実弾が装填されていると気づいたウジンは、ドヨンを庇い怪我をします。

新たなライアーゲームが始まる様です。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事