いい加減な・・・

年下のオトコMy Dear Boy 第26話 心に僕を残して

アン・チンフイはダーバオを伴って、殴ってしまったカメラマンに「身の程知らずでした」と、膝をついて謝ります。

ルオ・シャオフェイが撮影現場に行くと、殴られたカメラマンがいて「どうやって撮る?」と、聞きてきます。ルオ・シャオフェイは、席を立ちます。ダーバオに「シャオフェイが謝ったんだ。自分から辞めたんだ」と、言われるルオ・シャオフェイ。ルオ・シャオフェイは「変な噂をばらまく人とは、仕事出来ない」と、言います。

酔って帰ってきたアン・チンフイが朝、目覚めると、叔父さんがいました。叔父さんに「お母さんと、話をしろ」と、言われたアン・チンフイは、ふて寝してるメイユエのところに行き、謝ろうとします。その時、アン・チンフイのスマホが鳴ります。おそらくは、ルオ・シャオフェイからでしょう。

メイユエに謝る事が、今から出かける事の「ごめん、ごめん」となり、アン・チンフイは出て行きます。

アン・チンフイに、ルオ・シャオフェイは「成長したけど。知恵が足りない。人が何を言っても気にしない事」と、言います。

その後、2人は、逃避行ぽい感じで演出。なんか、古城跡地みたいなところで、2人が腰かけているシーンは、このドラマの番宣に出てきていますよね?それと、2人がキティちゃんのTシャツを
て、並んで横になってるシーンも、番宣に出てきていますよね?ちなみに、アン・チンフイのTシャツは、何気にキティちゃんって感じでした。

前回も、アン・チンフイはなんか、これキティちゃんじゃん?みたいTシャツを
ていましたね。

アン・チンフイは2人で寝そべっている時に「心を僕に残してくれる?」と、言います。

家に帰っきたアン・チンフイは「オーストラリアへ行く。僕は強くなって帰ってくるんだ」と、言います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事