いい加減な・・・

テプンの花嫁〜愛と復讐(ふくしゅう)の羅針盤 第18話

前回の最後、今回の最初、モヨンは具合が悪くなってましたけど、赤ちゃんを見てそうなったんですかね?

ベクサンから見合いを勧められるパダは、サンドゥルとの結婚で無いと嫌だと話し、付き合っているのだとまで、言い出します。しかし、パダからすれば、思いがけずベクサンが、サンドゥルとの結婚を反対するので、そこは、驚きだったでしょうね。

パダから話しを聞いたベクサンは、サンドゥルから挨拶されても、不機嫌顔。ところが、サンドゥルが、ソヨンと付き合っているのだと言うと、不機嫌さが和らぎます。

パダは、ベクサンに「サンドゥルさんを気に入っているから、支援していたんでしょう?」と、言います。しかし、ベクサンから「それは、テプンを見張らさせるためだ」と、言われます。本当は、別の事情ですけどね。

チョンサン花の事を、ベクサンから聞かれたことをソヨンに話すモヨン。ソヨンは、これで、チョンサン花の研究を進めようとしますが、ベクサンに反対されます。そのことを知っつたパダは、ベクサンに「チョンサン花は、私がやる」と、言います。ベクサンから「チョンサン花は、肝だから、自身で研究する」と、パダは、言われます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テプンの花嫁〜愛と復讐の羅針盤」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事